モデルチェンジの新着記事

パジェロのファイナルエディションは2019年4月24日発売!パジェロは2019年8月に生産終了

パジェロ ファイナルエディション

パジェロはファイナルエディションを2019年4月24日に限定700台で発売し、2019年8月に販売終了します。エクシードをベースにして価格帯は4,530,600円で販売します。

パジェロのファイナルエディションは2019年4月24日発売!パジェロは2019年8月に生産終了

デ・トマソ・パンテーラが復活!アレスデザインによるウラカンベースのカスタムカー

デ・トマソ パンテーラ

デ・トマソ・パンテーラの新型モデルといっても過言ではない車両がアレスデザインより発表されています。ウラカンをベースとしたカスタムカーで2019年4月下旬ころから生産を開始し、価格帯は7,600万円です。

デ・トマソ・パンテーラが復活!アレスデザインによるウラカンベースのカスタムカー

アウディA6のモデルチェンジは2019年3月20日で四輪操舵システムを搭載する

アウディA6のモデルチェンジ

アウディA6のモデルチェンジを紹介します。A6という名前になってから5代目となるモデルが2019年3月20日に発売されます。駆動方式は4WDのquattroを搭載し、エンジンにはV型6気筒の3.0Lエンジンを装備します。

アウディA6のモデルチェンジは2019年3月20日で四輪操舵システムを搭載する

キャシュカイは欧州市場を中心とした世界戦略車で日本市場でもデュアリスの復活が期待される

日産 キャシュカイ

キャシュカイとは欧州や中国市場などグローバルに展開しているクロスオーバーSUVで、エクストレイルの1つ下のクラスとして販売されています。北米ではローグスポーツとして発売し人気があるモデルです。

キャシュカイは欧州市場を中心とした世界戦略車で日本市場でもデュアリスの復活が期待される

シーマのフルモデルチェンジは2023年以降 自動運転技術を搭載した次世代プロパイロットを採用か

シーマのモデルチェンジ

日産シーマのモデルチェンジ最新情報。シーマは日産セダンの旗艦モデルで日本を代表数と言っても良い最高級車です。2012年に発売された5代目現行モデルのフルモデルチェンジ時期や搭載する機能などを紹介します。

シーマのフルモデルチェンジは2023年以降 自動運転技術を搭載した次世代プロパイロットを採用か

日産のIMQはCセグメントSUVのコンセプトモデルでコネクト技術であるI2Vを搭載

日産 IMQ

日産IMQはジュネーブモーターショー2019で発表されたコンセプトモデルで、CセグメントのSUVです。次期型のジュークかキャシュカイになると予想していて、パワートレインには前後にモーターを搭載したe-POWERの4WDを積んでいます。

日産のIMQはCセグメントSUVのコンセプトモデルでコネクト技術であるI2Vを搭載

S660はフルモデルチェンジしない?2025年頃に販売終了となる可能性もある

S660のフルモデルチェンジ

S660はフルモデルチェンジが入り2代目となるのでしょうか?2021年にはマイナーチェンジが入りHonda SENSINGを搭載するアップデートがあると噂されています。S660は貴重な軽自動車枠のスポーツカーですが、ラインナップ整理のために廃番になる可能性もあります。

S660はフルモデルチェンジしない?2025年頃に販売終了となる可能性もある

三菱エンゲルベルクツアラー世界初披露 航続距離700kmの次世代PHEVクロスオーバー

三菱 エンゲルベルクツアラー

三菱の次世代クロスオーバーSUVのコンセプトカー「エンゲルベルクツアラー」がジュネーブモーターショー2019で世界初披露。AYCやS‐AWCといった技術を導入する4WDシステムや内外装の魅力などを紹介。

三菱エンゲルベルクツアラー世界初披露 航続距離700kmの次世代PHEVクロスオーバー

GRスープラGT4コンセプトが発表!NASCARやSUPER GTにも参戦予定のレースモデル

GRスープラGT4コンセプト

GRスープラGT4コンセプトは、ジュネーブモーターショー2019で発表されたモデルで、GT4レギュレーションに沿ってトヨタモータースポーツ有限会社が開発します。GRスープラをベースにロールゲージやリヤウィングなどのレース用装備を備えたモデルです。

GRスープラGT4コンセプトが発表!NASCARやSUPER GTにも参戦予定のレースモデル

プジョー208のモデルチェンジがジュネーブモーターショー2019で初披露される

プジョー208のモデルチェンジ

プジョー208のモデルチェンジはジュネーブモーターショー2019で世界初披露されます。プジョー508のデザインに寄ったボディとなり、プラットフォームにはCMPプラットフォームが採用されます。電気自動車のe-208も発表されプジョーのコンパクトカーが未来的なモデルに刷新されます。

プジョー208のモデルチェンジがジュネーブモーターショー2019で初披露される

カローラGRスポーツがジュネーブモーターショー2019で初公開!日本での販売の可能性は!?

カローラ GRスポーツ

カローラGRスポーツがジュネーブモーターショー2019で初披露されたので、スペックなどを紹介します。欧州で2020年1月に発売が決まっていますが、日本でのカローラGRスポーツの展開が期待されます。

カローラGRスポーツがジュネーブモーターショー2019で初公開!日本での販売の可能性は!?

カローラトレックがジュネーブモーターショーで発表!欧州仕様のクロスオーバーワゴン

カローラトレック(TREK)

カローラトレック(TREK)は、カローラツーリングスポーツをクロスオーバーにしたモデルで、日本市場でいうところのカローラクロスフィールダーにあたります。発売日は2019年8月で販売地域は欧州、日本や北米市場は未定です。

カローラトレックがジュネーブモーターショーで発表!欧州仕様のクロスオーバーワゴン

エスクードのモデルチェンジは2019年9月?欧州仕様と同様に1.0Lターボを搭載する

エスクードのモデルチェンジ

エスクードのモデルチェンジは2019年9月に行われると考えていて、欧州仕様でラインナップしている1.0Lターボエンジンを搭載するでしょう。日本仕様のバレーノに搭載されているエンジンと同様で1.4ターボに合わせたレギュラー仕様になると考えます。

エスクードのモデルチェンジは2019年9月?欧州仕様と同様に1.0Lターボを搭載する

ブーンのフルモデルチェンジは2022年以降でGTグレードやTNGAプラットフォームを採用

ブーンのモデルチェンジ

ダイハツのリッターカー「ブーン」のモデルチェンジ情報。コンパクトクラスでも購入しやすいリッターカーを代表するブーンが2022年以降にフルモデルチェンジすると考えます。ライバルに負けないよう新開発エンジンを搭載して走りを鍛えます。

ブーンのフルモデルチェンジは2022年以降でGTグレードやTNGAプラットフォームを採用

パッソのフルモデルチェンジは2019年後半か?4代目は新開発エンジンを搭載

パッソのフルモデルチェンジ

トヨタのコンパクトカーである「パッソ」が2019年後半にフルモデルチェンジする予定。4代目は新開発エンジンを採用し、グレード「GT」を新設定する見込み。販売価格やスペック等に関する予想もします。

パッソのフルモデルチェンジは2019年後半か?4代目は新開発エンジンを搭載

プジョー508のフルモデルチェンジでファストバックスタイルに!納車は19年春から

プジョー508のフルモデルチェンジ

プジョー508は2018年11月にフルモデルチェンジしていて2019年春から納車開始の予定です。ジュネーブモーターショー2019では、プラグインハイブリッド車のスポール・エンジニアード・コンセプトが発表され、ステーションワゴンの508SWは2019年内に発売予定です。

プジョー508のフルモデルチェンジでファストバックスタイルに!納車は19年春から

レジェンドのフルモデルチェンジは2023年か?自動運転対応のHonda SENSINGを搭載するだろう

レジェンドのフルモデルチェンジ

レジェンドのフルモデルチェンジはいつになるのでしょうか?5代目レジェンドは2015年に発売し、2018年にビッグマイナーチェンジを行ったため、2023年頃にフルモデルチェンジするのではないかと考えています。

レジェンドのフルモデルチェンジは2023年か?自動運転対応のHonda SENSINGを搭載するだろう

グレイスがフルモデルチェンジでハイブリッドをi-MMDに進化 安全装備や自動運転支援技術も搭載か

グレイスのモデルチェンジ

グレイスはフルモデルチェンジでハイブリッドシステムを従来のi-DCDからインサイトやステップワゴンスパーダに搭載する最新式のスポーツハイブリッドi-MMDに変更、5ナンバーセダン「グレイス」のモデルチェンジ情報です。

グレイスがフルモデルチェンジでハイブリッドをi-MMDに進化 安全装備や自動運転支援技術も搭載か

シャトルがフルモデルチェンジで2モーターハイブリッド搭載してジェイドを吸収する可能性も

シャトルのモデルチェンジ

シャトルのフルモデルチェンジ最新情報です。シャトルはフィットの派生車種で2015年に独立、次期モデルチェンジでは2モーターのスポーツハイブリッドi-MMDを採用、ステーションワゴンのジェイドと統合する噂も。

シャトルがフルモデルチェンジで2モーターハイブリッド搭載してジェイドを吸収する可能性も

日産リヴィナがモデルチェンジ!インドネシアで販売するSUVルックなMPVの実力は?

日産 リヴィナのモデルチェンジ

日産のリヴィナはインドネシアで販売されているミドルサイズの車で、モデルチェンジを行い2代目が発売されました。ボディタイプはSUVルックのMPVとなりグリルはVモーションですが、どこか三菱車らしい雰囲気がある車です。

日産リヴィナがモデルチェンジ!インドネシアで販売するSUVルックなMPVの実力は?

モデルチェンジの更新記事